新着情報

最新情報

新型コロナウイルス感染症クラスター終息と通常診療再開のお知らせ

2021年03月31日

令和3年3月31日

新型コロナウイルス感染症クラスター終息と通常診療再開のお知らせ

 

 令和3年2月20日に南2病棟でクラスターが発生して以降、入院患者23名、職員29名、合計52名の感染者が発生したことにつきまして、患者様、ご家族の皆様、及び当院をご利用されている皆様に大変なご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
 

 クラスター発生直後より、田川保健所のご指導、ご支援を賜りながら全力で感染防止対策に努めてまいりました。
 

 その結果、3月16日に確認されて以降、14日間の観察期間中に新たな感染者は確認されませんでした。これにより3月30日をもちましてクラスターが終息しましたことをご報告いたします。3月31日より制限をしていた内科診療・救急車対応を通常診療に戻し、入院外来共全面的に診療を再開いたします。
 

 診療再開に際し、皆様の安全を第一に考え最善の注意を払い、感染防止に努めてまいりますので、更なるご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

令和3年度採用 初期臨床研修医(歯科)募集!

2021年03月16日

募集人数:1名(歯科)
採用時期:令和2年4月1日
身分:常勤職員

その他の募集要項については、『採用情報』をご確認ください。

お問い合わせ
・ご応募は下記の窓口までご連絡下さい。

(採用窓口)
社会保険田川病院 臨床研修事務局(総務課)
研修事務担当 宮﨑(みやざき)
(電 話):0947-44-0460
(メール):
a-miyazaki@s-tagawa-hp.tagawa.fukuoka.jp

些細な事でも、何でもお気軽にご相談ください!

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う院内感染防止対策について

2020年12月14日

当院では院内感染を防止するため様々な対策を講じております。新型コロナウイルス感染症に加え、季節性インフルエンザ流行期となり、院内感染防止対策の更なる強化を行っています。
ご不便をおかけしますが、地域の皆さまの健康を守ること、また当院で働く職員の健康と安全を確保するために万全の体制で行う所存でございます。
皆様、ご理解とご協力をいただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
保健所対応時間外(17時~翌9時まで)の相談窓口連絡先が変更となりました。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
※今後の状況を鑑み、対策を適宜検討・実施して参ります。その際は、当院HPやFacebook等を用い情報発信いたしますので、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
2020.12.14


令和3年度新卒看護師 追加募集のお知らせ

2020年12月14日

令和3年度新卒看護師の追加募集を行います。
若干名の追加募集です。日程は応募時に調整いたします。

オンライン面接を実施いたしております。

職場の雰囲気の良さ、教育体制に自信があります!
ぜひ田川病院で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちいたしております。

採用サイトからの申し込み
https://www.s-tagawa-hp.tagawa.fukuoka.jp/lp/

お電話またはメールでの申し込み
TEL:0947-44-0460(総務課まで)
e-mail:syomuka@s-tagawa-hp.tagawa.fukuoka.jp

インフルエンザ予防接種のご予約は終了しました。

2020年11月30日

お申し込みを多数いただき、用意したワクチンの数量に達しましたので
インフルエンザ予防接種のご予約を終了させていただきます。

  次の5件